TOP

都会の風俗嬢の技が濃厚すぎて凄いので思わず体験談を書いてみました。

風俗歴も長くなると極意が見えてくる

そろそろ風俗歴も十数年くらいですかね。浅草に留まらず、東京はおろか関東のいろんな風俗嬢と楽しんできましたけど、風俗を楽しむ秘訣は結局は自分自身にあるんじゃないのかなってことに気付てきましたね。もちろん女の子が何をしてくれるのかも大切だとは思いますよ。でもそれと同じくらい、女の子をどんな気持ちにさせるのかって部分も大切かなって思うようになってきましたね。まさに年の功ってやつかもしれませんが、でもそのおかげで初対面の女の子相手でもコミュニケーションを重視していろいろと楽しめるんです。だから無駄じゃないなって気持ちですよね。それに風俗は女の子とのコミュニケーション次第で快感も全然違ってくるんです。ただ、まだ風俗に慣れていないころはどうしてもコミュニケーションを女の子任せにしてしまっていた部分もあったんですけど、最近では自分からも積極的に取れるようになってきたのもあって、どんな女の子相手でも一定の楽しさを得られるようにはなってきましたね。

いつだって利用出来るんですよ

風俗の良い点は本当に数えきれないくらいあると思うんですけど、個人的にはやっぱりいつでも利用出来るって点を押したいですよね。特にデリヘル。デリヘルは最近の風俗でもかなり人気が高いと思うんですけど、その理由は自分としてもよく分かります。実際に利用してみると本当によく分かるんですけど、都合のよい時に電話すればよいだけ。これって本当にありがたいですよね。だから風俗を利用したいなって思ったらとりあえず風俗に電話。スマートフォンがあるのでそれだっていつだって出来るじゃないですか。そして女の子と合流して楽しむ。本当にこの当たり前のことを当たり前のように楽しめる。ただこれだけなのかもしれませんが、今の時代の人間にとってこれ以上ないほどありがたい部分なんじゃないかなって思いますよね。だからか、デリヘルを利用するようになってから風俗を利用する機会が増えたと思うんですけど、自分も分かりやすい男だなと思いますね。

理想の風俗はやはり巨乳の子相手ですね

風俗ではなるべく巨乳の女の子を指名するようにしています。浅草の風俗店で出会ったお気に入りのFちゃんもそうです。なぜ巨乳の子が良いかというと、妻がいわゆる微乳なんですよ。つまりは微乳は見飽きているんです。だからこそ、せっかく風俗をって思ったら巨乳というか、妻では出来ないことをって思うのは男としては間違いではないんじゃないかなと思うんですよね。それに巨乳は見るだけじゃなくてパイズリも楽しめるじゃないですか。妻相手にはそんなことは出来ません。それは物理的にもそうですけど、もしも妻が巨乳だとしても妻相手にさすがにそれは難しいですよ。でも風俗だったら問題なくパイズリまで楽しめます。それを言えばフェラなんかもそうですよね。妻はもうフェラなんかそうそうしてくれないんですよ。だからそういったことも含めて、風俗では妻がしてくれないことや妻とでは楽しめないことをって思って巨乳の女の子と楽しむようにしています。これを実践するだけでも満足度はそれなりに高いんですよね。

モデル体型の可愛い風俗嬢

可愛い顔をしている女の子ですが、体はモデルのようなボディのCちゃんという風俗嬢と浅草で楽しんできました。顔だけを見れば彼女はアイドル顔負けな雰囲気。でも体を見るとモデルのようなボディ。二つの特徴を持つ彼女とのプレイは自分としても相当楽しめましたね。やはりというか、彼女との時間は最高に楽しいものになったのは言うまでもありませんが、モデルのような体型を楽しみつつも、顔は可愛い。しかも喘ぎ声や感じている声は可愛い系。あのボディだけを見れば大人な女性の魅力を演出してくれる女の子なのかなって思うじゃなですか。でも実際にはそうじゃないんです。二つの顔を持つ彼女との時間は相当楽しいものになったのは言うまでもありません。自分としても彼女のおかげで相当楽しめました。それに外見そのものだけじゃなく、雰囲気もにこやかだしとっても可愛いんですよ。でもモデル体型。彼女はもしかしたらこれから浅草発の風俗嬢として人気が爆発していくんじゃないかなって思いましたね。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ